フルールB202!東京圏通勤も、可能です!その2 | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

フルールB202!東京圏通勤も、可能です!その2

私、おごっそうがでちゃった!
経営するアパートフルール!
アパマンショップ高崎店、群馬綜合土地販売に管理を任せています。

アパマンショップ高崎店縮小

群馬綜合土地販売からは、毎月、家賃明細などと一緒に、こんな会報が送られてきます!

幸田昌則不動産耳距離情報2019年5月1
幸田昌則不動産耳距離情報2019年5月2

何々?
2番目に、こんな事が書かれているぞ!
首都圏への一極集中は、一段と進行しており、地方圏との格差が拡大

ということは、群馬は、人口が減っているということ!
不動産投資が出来るようなお金持ちには、群馬は魅力がないか?
一般の人で言えば、群馬はマイホームを建てやすいものの、価値が目減りしているので、
手放すときは、安く叩かれるって、こと?

アイラブぐんま

でも、群馬って、自然に恵まれていて、社会的施設や文化的施設も充実しているだけではなく、
東京圏に非常に近いってことも、大きな魅力になっています!
東京圏に通勤している人も、結構います。

元々、群馬に住んでいた人が、東京圏に通勤しているなら、
群馬の人口は、トントンです。
でも、東京圏に住んでいる人が、群馬に住んで、
東京圏に通勤できれば、群馬の人口は、増えるはずです。

アイラブぐんま

しかも、群馬にマイホームを建てるのではなく、アパートを借りるなら、
今の時代、ネットで家賃や契約内容を調べられる
のは、もちろん、
パノラマ写真などで内見もバーチャル体験できます。
観光がてら、1回だけ、群馬に来て、実際に内見をするだけですみます。
アパマンショップのような全国ネットの賃貸サイトなら、最寄りの営業所に相談するだけで、
簡単にできます!

フルールB

特に、高崎のアパートは、JR湘南新宿ライン快速や上野東京ラインによって、
今や東京圏通勤にも、対応が出来るようになりました。

今日は、フルールB202!東京圏通勤も、可能です!その2
フルールB202から、東京圏通勤!
JR秋葉原駅1キロ圏内の会社への通勤!
モデルに、考察してみました!




フルールB202 家賃46,000円

高崎駅東口周辺駐車場(例) 月極料金8,000円
 パーク525!
 高崎駅まで1071m、徒歩15分

JR通勤定期代金
 高崎~秋葉原(上野経由)
   51,190円

フルールB202から秋葉原駅周辺まで、通勤 計105,190円

秋葉原駅周辺2LDKアパート家賃相場
10万から12万円
会社まで、徒歩通勤 10万から12万円

フルールB202からパーク525  マイカーで 30分
パーク525からJR高崎駅     徒歩で 15分
JR高崎駅から秋葉原駅      乗車時間  1時間55分(乗り換え時間含む)
JR秋葉原駅から会社        徒歩で 15分
計                          2時間55分

フルールB202から秋葉原周辺まで、通勤所要時間 2時間55分!

所要時間だけ見ると、
かなり無謀と思われますが!
JR高崎駅から上野駅  片道1時間43分は、行きも帰りも、座れます!



フルールB202からパーク525   マイカーで30分
パーク525からJR高崎駅     徒歩で15分
           行きも帰りも、どちらも、空いています!



オフには、買い物、ドライブが、気ままにできます。
今は、耕作放棄地も多いので、
周辺の農地を借りて、野菜づくりも、楽しめます。
釣り、山菜とり、ゴルフ、ゲートボール楽しめます。
ちなみに、約一時間のドライブで、
世界遺産となった富岡製糸場へも、上野三碑へも、
行けます!


再生時間7分7秒!お忙しい方、ゆとりある時間に御覧下さい!

いかがですか?
ちょっと、勇気が要りますが?
でも、アパートフルールで得られるメリットが
通勤時間の長さというデメリット、超えませんか?
この後のアパートフルール広告も、御見逃しなく!

フルールB202!東京圏通勤も、可能です!その2


フルールB棟202号室!
募集中!

アパートフルールB棟202号室、御内覧を受付ます。
御希望の方は、私の携帯090-3409-8705まで!
宅建主任の御掃除屋さんなのだ
フルールB
フルール看板空き
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

アパートフルールのリノベーションは、アパートにして注文住宅なみの技で仕上がっています。
フルール!
広い10帖のリビング!
6帖の和室、畳表は新品!
8帖の洋室!
あわせて、2LDKです!
とっても広い駐車場、2台付き!
共益費込みで、
な~んと、
家賃が、たったの46,000円!
しかも、1ヵ月フリーレント!

これは、もう、放っておく手はありません!

管理会社は、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
http://www.apamanshop.com/gunma/202/b20160905001438/

スーモにも、掲載されています。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/jnc_000046763688/
フルールB棟202号室、只今、御入居受付中です。

3DK、フルールⅡ満室御礼!
今月末、B102号室が、空きます。
フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/

御好評!
アパートフルールの動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
youtube_20131022104923b55.png
ついに完成しました!
フルールB202御内覧ビデオ!


フルールB202号室の御内覧用、静止画像のイメージビデオです。
「忘れなぐさ」をテーマにした曲が、バックで流れています。
曲を聞いているうちに、建物も御部屋も御覧できる画期的なビデオです。
詳しくは、ホームページまで。
http://www.appartement-fleur.com/

アパートフルール・フルールB202御内覧
(再生時間4分54秒)
アパートフルール・フルールB202御内覧
https://www.youtube.com/watch?v=G4KMzSb0B-g

雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

アパートフルール サマーver 4
(再生時間4分54秒)
アパートフルールサマーver2
https://www.youtube.com/watch?v=NSYdHxtIN6w&feature=youtu.be

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
まずは、今月末空きます。
フルールⅡB102号室を優先に受け付けています。

行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2019年6月DM
知る人ぞ知る、群馬のスーパーセールスパーソン!
あの鶴子さんにも、10月27日に渡しています!

群馬の鶴子さん
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-4305.html

では!