カーペンターズ!ジャズにアレンジされそうな曲を集めてみました! | おごっそうがでちゃったのブログ

おごっそうがでちゃったのブログ

基本的に、FC2ブログ「何やってるんですか」のミラー記事です。日々、気付いたことを、少しずつ記事にしてゆきます。このイメージに、ハクション大魔王の壺のイメージがピッタリあいました。それで、デザインも「ハクション大魔王」になっています。どうぞ、よろしく!

DJ.png

カーペンターズ!ジャズにアレンジされそうな曲を集めてみました!

2016年8月24日リリースされた
岩崎宏美 & 国府弘子「ピアノ・ソングス」!

ピアノソングズ

10番目に収録された洋楽メドレー
1曲目を、原曲で御紹介します!

They Long To Be (Close To You) - Carpenters HD_HQ 1970
(再生時間3分49秒)
Close To You) - Carpenters
https://www.youtube.com/watch?v=tT86AoSGEL8

1970年5月リリース!
カーペンターズ(Carpenters)、「遙かなる影((They Long to Be) Close to You)」、でした。

カーペンターズ、「遙かなる影」!
途中で、吹奏楽の伴奏が入ります。
こういう曲を聞くと、私、おごっそうがでちゃった!
ジャズを聴いているような錯覚に陥ります。
そういえば、カーペンターズには、こんな感じの曲が、
他にも何曲かありました。

さあ聞こう!楽曲ブログ!

そんなわけで、今日は、カーペンターズ!
ジャズにアレンジされそうな曲を集めてみました!

「遙かなる影」に続けて、カーペンターズ!
ジャズにアレンジされそうな曲を御紹介します。

まずは、1971年4月23日リリース!
ポール・ウィリアムズとロジャー・ニコルズによる楽曲!
『ビルボード』誌のイージー・リスニング・チャートで、
4週に渡って1位を獲得したヒット曲です。

The Carpenters - Rainy Days And Mondays
(再生時間3分34秒)
The Carpenters - Rainy Days And Mondays
https://youtu.be/dPmbT5XC-q0

1970年5月リリース!
カーペンターズ(Carpenters)、「雨の日と月曜日は (Rainy Days and Mondays)」、お送りしました。

かわっては、カーペンターズ、4枚目のアルバム「A Song For You」からのシングルカット。
ピーター・ユーデルとゲイリー・ジェルドが共作した曲をカヴァーしました。
この曲は、全米シングルチャート第2位を記録しています。

Carpenters - Hurting Each Other
(再生時間2分25秒)
Carpenters - Hurting Each Other
https://youtu.be/sqkVNHwJfKc

1972年のヒット曲!
カーペンターズ(Carpenters)、「ハーティング・イーチ・アザー (Hurting Each Other)」、お送りしました。

最後は、レオン・ラッセルが書いた楽曲。
1972年、ラッセル自身の演奏でシングルB面曲、アルバム収録曲として発表。
カーペンターズも含め、いろいろなアーティストがカバー。
なかでも、一番ヒットしたのは、1976年ジョージ・ベンソンによるもので、
グラミー賞を獲得しました。

Carpenters "This Masquerade"
(再生時間4分53秒)
Carpenters This Masquerade
https://youtu.be/5GChYjK8rIk

1974年のヒット曲!
カーペンターズ(Carpenters)、「マスカレード (This Masquerade)」、お送りしました。

さあ聞こう!楽曲ブログ!
カーペンターズ!
ジャズにアレンジされそうな曲を集めてみました!

遙かなる影((They Long to Be) Close to You)
雨の日と月曜日は (Rainy Days and Mondays)
ハーティング・イーチ・アザー (Hurting Each Other)
マスカレード (This Masquerade)

以上4曲を、動画サイトに投稿されている曲から、お送りしました。

若い時にジャズにはまった
おごっそうがでちゃった!
今年は、ジャズをいっぱい紹介したいと思います。

カーペンターズ!ジャズにアレンジされそうな曲を集めてみました!


2LDK、フルールB202号室!

フルールB
フルール部屋見取り図
http://www.appartement-fleur.com/

アパートフルールのリノベーションは、アパートにして注文住宅なみの技で仕上がっています。
フルール!
広い10帖のリビング!
6帖の和室、畳表は新品!
8帖の洋室!
あわせて、2LDKです!
とっても広い駐車場、2台付き!
共益費込みで、
な~んと、
家賃が、たったの46,000円!

しかも、1ヵ月フリーレント!
これは、もう、放っておく手はありません!

管理会社は、アパマンショップ高崎店
アパマンショップ高崎店縮小
http://www.apamanshop.com/gunma/202/b20160905001438/

スーモにも、掲載されています。
スーモ
https://suumo.jp/chintai/jnc_000046763688/
フルールB棟202号室、只今、御入居受付中です。

3DK、フルールⅡA棟102号室
3月9日空きます!
フルールⅡA
http://www.appartement-fleur.com/
フルールⅡA棟102号室!
下里見地区はもちろん、周辺でも珍しい3DK!
すでに、小学生以上のお子さんがいらっしゃる御家族!
お子さんの学習用に、1部屋多いといいですよね!
まだお子さんが小さくても、将来を考えれば、
3DKですよね!!

フルールⅡ部屋見取り図

そして、フルールⅡには!
大きい車でも、楽々駐車!
広い駐車場!
駐車場が、2台まで使えます!!

フルールⅡA棟102号室!
家賃は、共益費込みで、
な~んと、45,000円

さらに、フルールⅡA棟102号室!
家賃一ヶ月フリーレンス!
これは、もう放っておく手はありませんよね!
フルールⅡA棟102号室、3月10日よりリノベーションを実施します!
3月下旬から入居を受け付けます!


御好評!
アパートフルールのYoutube動画!
バックに流れている曲を聞いていると
自然に、アパートを見学できてしまう
優れものです!
雨が降っても、気持ちよく、アパートを見ることが、できないか?
それも、音楽に乗って、気持ちよく!
そう!音楽を聞きながら、気持ちよくドライブするような感じで!
私は、考えました。そして、できました!
音楽を聞きながら、気持ちよくアパート見ることが!!

アパートフルール・スプリングバージョン(再生時間4分40秒)
アパートフルール・スプリングバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=oJEBZmdUagc

アパートフルール、レッツ リノベイト!
アパートフルールホームページに「レッツ・リノベイト!空き待ち会員!」設けてあります。
まずは、3月9日に空く予定、フルールⅡA102号室から!
家賃は、共益費込みで、
な~んと、45,000円
なお、もっと詳しいことを聞きたい方は、私の携帯090-3409-8705まで!

行列のできる
http://www.appartement-fleur.com/cont8/main.html

ブログとかで、アパートフルールよく目にするけど!
アパートフルールって、何なんだー!!
こんな御質問でも構いません!

アパートフルールホームページのメールフォームから
http://www.appartement-fleur.com/

コメントをお寄せください!
皆様のアパートフルールホームページへの御訪問お待ちしています!
http://www.appartement-fleur.com/

ただいま地域の方に、DM、チラシ配布中です!
2019年3月梅まつりDM
知る人ぞ知る、群馬のスーパーセールスパーソン!
あの鶴子さんにも、10月27日に渡しています!

群馬の鶴子さん
御希望の方は、アパートフルールホームページ、お問い合わせフォームに!
http://www.appartement-fleur.com/
郵便番号、御住所、御名前を入力の上、送信下さい!
メールを御確認次第、葉書をお贈りします。

以上、FC2ブログ「何やってるんですか」の記事を、そっくり転載しました。

http://ogossougadechatta.blog94.fc2.com/blog-entry-4128.html

では!