ぷにぷに日記 154 | おごらず たかぶらずのブログ

おごらず たかぶらずのブログ

Juice=Juiceを応援してます!

スマホゲーム
妖怪ウォッチぷにぷに、
ついに引退!

ラングリッサーモバイルは
引き続きプレイしてます。

新イベント始まりました爆笑


暴走シリーズ第3弾

今度は不動明王なんですねアセアセ




しかも入手方法はガシャびっくり



暴走してガシャに入っちゃったのかな?
(知らんけど…)





はいニコ






今回はぷにぷにで初の





ゴルフ



ポーン


まじで( ̄□ ̄;)!!



プレイ画面はこんな感じ

角度を決めて
打つ強さを決めるだけですが…




敵のぷにに当たらないと失敗となり
ダメージ0




なかなかムズいガーン







ニコニコニコ








前回イベント


きまぐれゲートを頑張ったので

Yポイントが97174p

まで貯まりましたデレデレ





なので

久しぶりに開幕ガシャチュー


10連目!





20連目!



特効持ちキャラ2体出たので終了!



早めに出たので良かった照れ




あとは
暴走不動明王の確率アップまで待機グラサン






「ぷにっとショット」

頑張るる👊✨