ぷにぷに日記 153 | おごらず たかぶらずのブログ

おごらず たかぶらずのブログ

Juice=Juiceを応援してます!

スマホゲーム
妖怪ウォッチぷにぷに、
ついに引退!

ラングリッサーモバイルは
引き続きプレイしてます。

新イベント

転生妖怪あらわる
~花さか丸~

始まってますニコ


遠い昔にあった


なつかしいイベント






きまぐれゲート







めっちゃ久しぶりに来たおねがい






またYポイントが稼げる~🎵








ガシャプンプン





イベント始まってびっくりびっくり


どのキャラも全く確率アップしてないガーン





なんじゃこりゃ~




ニコ




ニコニコ




イベント始まって5日経過…




ようやく
Zランクキャラの出現率アップが来た爆笑

(超アップではない)




回すぜグラサン




10連目!




確率アップしてないけど新キャラ出たニヤニヤ




20連目!

ぼけー




30連目!

ぼけーぼけー




40連目!

ショックショックショック




50連目!

えーんえーんえーん




60連目!


確率アップしてないけど…


ブリー教授出たデレデレ





で、



キタ━(゚∀゚)━!

♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪




今回も無事GETできました🎵

うれぴよ🐣





ニャーKB92えー?




ニャーケービーキュウジュウニ



って思ってたら



ニャーケービクニでした笑い泣き




知らんがなアセアセ





満開の間クリアしたら


レアアイテム出たチュー




引き続きイベント頑張るる~👊✨














※5/23追記




昨日、花さか丸LV.9を倒して

仲間に出来ました爆笑





使用した漢方は4個。




手持ちギリギリでした笑い泣き