2月18日のお話。

とんちゃんが茨城に旅立つということで、送別会をしました。

8時~ogunna9でカラオケ♫


5人でカラオケなんてめっちゃ久しぶり


しかもフリータイム


パピヨンがあんな面白い歌だってこと、初めて知ったよ


シャンホアニイハオ


最後のほうは睡魔と戦っていたね


あゝ…楽しかったよ(^∇^)


送別会なんて名前だけだ(笑)


NYKシール乱用してやったよ



photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



iPhoneからの投稿




先週の金曜日についに私もスマホデビュー\(^o^)/


悩んだ末にiPhoneにしました

さよならdocomo


とりあえず最初の設定が意味不明すぎて、泣きそうになっけど少しずつ慣れてきたよ(^∇^)


みんなに聞きまくってるけど…

ゆぺにいとこのメール送っちゃったけど…


でもiPhoneなんでもできるね~


びっくりですよ

写真加工しまくってあそんでいるよ🎵

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




そして今日はつるぴと久しぶりに遊んできまーす❤❤❤


たのしみるんるん♫




iPhoneからの投稿


そういえば昨日の検定で同じグループだった子が、タメだったの


しかも話してたら、神田綾香ちゃんの友達ってことが発覚して世間は狭いなーーって感じたりしてました


しかもまゆみとか未来ちゃんとかも知ってた!



あぁーー
とりあえず私はうきうきうっきーなです


今日はバイト!


そのあとは…うふふ



ムートンコートにマフラー、手袋と防寒してきたけど今日そんな寒くない?


ちょっとずつ暖かくなってきているね~


春よ、来い