とんち ゃん送別会2月18日のお話。とんちゃんが茨城に旅立つということで、送別会をしました。8時~ogunna9でカラオケ♫5人でカラオケなんてめっちゃ久しぶりしかもフリータイムパピヨンがあんな面白い歌だってこと、初めて知ったよシャンホアニイハオ最後のほうは睡魔と戦っていたねあゝ…楽しかったよ(^∇^)送別会なんて名前だけだ(笑)NYKシール乱用してやったよiPhoneからの投稿
さよなら、docomo先週の金曜日についに私もスマホデビュー\(^o^)/悩んだ末にiPhoneにしましたさよならdocomoとりあえず最初の設定が意味不明すぎて、泣きそうになっけど少しずつ慣れてきたよ(^∇^)みんなに聞きまくってるけど…ゆぺにいとこのメール送っちゃったけど…でもiPhoneなんでもできるね~びっくりですよ写真加工しまくってあそんでいるよ🎵そして今日はつるぴと久しぶりに遊んできまーす❤❤❤たのしみるんるん♫iPhoneからの投稿
世間は狭いそういえば昨日の検定で同じグループだった子が、タメだったのしかも話してたら、神田綾香ちゃんの友達ってことが発覚して世間は狭いなーーって感じたりしてましたしかもまゆみとか未来ちゃんとかも知ってた!あぁーーとりあえず私はうきうきうっきーなです今日はバイト!そのあとは…うふふムートンコートにマフラー、手袋と防寒してきたけど今日そんな寒くない?ちょっとずつ暖かくなってきているね~春よ、来い