はだかんぼiPhoneを買ってから、数週間が経ちましが未だに裸のiPhoneさん。けどね、昨日ついにケースを纏いましたこれこれ( ´ ▽ ` )ノ実はこれ名前入り❤marinaって(^∇^)他にも、ゼブラとか赤とかあったけど攻めのレオパードでしかも表側もカバーついてるから、安心感表側も名前入りよーーかわいいの見つけてハッピーです\(^o^)/バイトがむばるーーiPhoneからの投稿
GETしたでーようやく手に入れましたよ!免許証を!!昨日鴻巣行ってきました朝6時半に家出たからウルトラは受けずにテストにのぞみました前日も今さら勉強とかする気になれず、やらなかったので自分の記憶力を信じて駄目元で…テストの後自己採点したら80点くらいだったから諦めてたけども、90いっててびっくりですよ⊂((・x・))⊃まー91点だからぎりぎりだけどねでも掲示板で合格発表なんて久しぶりだったからめっちゃ緊張の瞬間でした誰かと共に喜びを分かち合いたかった…(´・_・`)てことで頑張って運転するぞドライブドライブ~🚗🚗🚗免許取ってうきうき(^∇^)そして今日もうきうき(^∇^)違うかな?うきうきというか、わくわくというか、どきどき⁉(^∇^)いってきまぷーiPhoneからの投稿
ガールズトーク2月21日のお話。ずっと約束が果たせずにいた、つるぴと遊んだよ@原宿前に遊んだのはいつ振りかも忘れちゃったやっぱり洋服って見ると駄目ねもともと物欲が多いけど、さらに増してしまうからけど、ずっと欲している物ってなかなか買わないんだよね結局、衝動買い…でもお気に入りが買えて幸せつるぴもいっぱい買えて良かった良かった♫夜は北千住移動して飲んだよ🍻語りまくった~ガールズトーク炸裂\(^o^)/語りまくって、笑まくって、飲みまくって最高!!ネタ楽しみだ(^∇^)ランチで行ったアボカド専門店のカフェおいしかったし可愛かったな~iPhoneからの投稿