iPhoneを買ってから、数週間が経ちましが未だに裸のiPhoneさん。

けどね、昨日ついにケースを纏いました


これこれ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




実はこれ名前入り❤


marinaって(^∇^)


他にも、ゼブラとか赤とかあったけど攻めのレオパードで


しかも表側もカバーついてるから、安心感

表側も名前入りよーー

photo:02




かわいいの見つけてハッピーです\(^o^)/


バイトがむばるーー



iPhoneからの投稿


ようやく手に入れましたよ!
免許証を!!

昨日鴻巣行ってきました

朝6時半に家出たからウルトラは受けずにテストにのぞみました

前日も今さら勉強とかする気になれず、やらなかったので自分の記憶力を信じて駄目元で…


テストの後自己採点したら80点くらいだったから諦めてたけども、90いっててびっくりですよ⊂((・x・))⊃


まー91点だからぎりぎりだけどね


でも掲示板で合格発表なんて久しぶりだったからめっちゃ緊張の瞬間でした


誰かと共に喜びを分かち合いたかった…(´・_・`)



てことで頑張って運転するぞ


ドライブドライブ~🚗🚗🚗


免許取ってうきうき(^∇^)

そして今日もうきうき(^∇^)


違うかな?


うきうきというか、
わくわくというか、
どきどき⁉(^∇^)


いってきまぷー


photo:01



iPhoneからの投稿




2月21日のお話。


ずっと約束が果たせずにいた、つるぴと遊んだよ

@原宿


前に遊んだのはいつ振りかも忘れちゃった

やっぱり洋服って見ると駄目ね


もともと物欲が多いけど、さらに増してしまうから


けど、ずっと欲している物ってなかなか買わないんだよね
結局、衝動買い…


でもお気に入りが買えて幸せ


つるぴもいっぱい買えて良かった良かった♫


夜は北千住移動して飲んだよ🍻


語りまくった~

ガールズトーク炸裂\(^o^)/


語りまくって、笑まくって、飲みまくって最高!!


ネタ楽しみだ(^∇^)

ランチで行ったアボカド専門店のカフェおいしかったし可愛かったな~

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




iPhoneからの投稿