昨日は、奈央ちゃんと久しぶりに一休行ったよ( ´ ▽ ` )ノ🍺

9のつく日だから一休dayでした


店長ガン見しすぎだし、ハチマキの意味ないし、おっちゃん滑ってるし、バリバリサラダ多いし、隣の人タバコ汚かったけど楽しかったねーー


追い出されなかったから、4時間半くらいいたもんね(^∇^)


とにかくバナナマッコリはうまかたーー❤


そしてゆぺさん誕生日でしたねおめっとーー\(^o^)/🎉

さらに今日はとんちゃん誕生日!
おめっとーー\(^o^)/🎉


まぁはこれからバイトさ
残り少ないバイト頑張るでい!!


さむっ


iPhoneからの投稿


今日のバイトで、えりなしゃんがかわええケーキを買ってきてくれたよ(^∇^)

photo:01




ごちそうさまでした⊂((・x・))⊃



iPhoneからの投稿