昨日は、奈央ちゃんと久しぶりに一休行ったよ( ´ ▽ ` )ノ🍺
9のつく日だから一休dayでした
店長ガン見しすぎだし、ハチマキの意味ないし、おっちゃん滑ってるし、バリバリサラダ多いし、隣の人タバコ汚かったけど楽しかったねーー
追い出されなかったから、4時間半くらいいたもんね(^∇^)
とにかくバナナマッコリはうまかたーー❤
そしてゆぺさん誕生日でしたねおめっとーー\(^o^)/🎉
さらに今日はとんちゃん誕生日!
おめっとーー\(^o^)/🎉
まぁはこれからバイトさ
残り少ないバイト頑張るでい!!
さむっ
iPhoneからの投稿










