...opayo! おぱようございます 今日は久しぶりの土曜バイトなのです 今日もあついーーーー お店暑いから立ってるだけで汗かく アイス食べたいな~ てかなんで電車混んでるの~ バイト前は寝ときたいのに ではでは....今日もふぁいてぃんっ みんなもふぁいてぃんっ