おはよ

台湾でのお土産
しょうかーい\(^o^)/

いっぱい買ったよ~
まずは…
アクセサリー

士林の夜市で買いました
3つ買って2000円くらいでとってもお買い得


それから…
バッグ!

こちらはみはと色違いで
600円くらいで激安


それからそれから…
よく使うパック!!

これは36枚入ってて
1200円くらいだったかな?
しかもおまけで
アイマスクが10枚
入ってるやつもくれたよ

パックは安いから
違うやつも20枚買った^^
そして…
台湾ビール!!

おいしいかわかんないけど
うちのお土産に


そしてそして…
免税店で買ったロクシタン

6本セットだったんだけど
ゆぺと半分こしたよ

これも免税店で買った
マークの香水!!

この香水ずっと欲しかったの!
瓶もめちゃくちゃかわいい

あと免税店では
お母さんにGIVENCHYの
アイシャドーも買ったよ

ほかに夜市で
チャイナドレスみたいな
生地のナプキン入れと
デジカメ入れに良さそうな
首から下げるやつ買ったり、
台湾名物の
パイナップルケーキとか
ザーサイとかかな~
結構お金あまったのに
いっぱい買えて大満足

久しぶりに会ったからか
アンディがずっと
くっついてたよ~

お土産出してるとき
楽しそうに見てた^^

今日はみはとレイク!
4日間も一緒にいたのに(笑)
あんまり寝れなかった~