今日はバイトのあと
みは&奈央ちゃんと
遊んだよ~(^^)
@レイクのサイゼ
とりあえず今日は
超ウルトラ○○○が
一番やばかったな~(笑)
ただネタになるのと
ならないのがあるから
奈央ちゃん話すときは
気をつけてね\(^o^)/
みはは反抗期!
奈央ちゃんとみはの会話
全然成り立ってなかった…
みはは9時くらいに
ばいばいして(^o^)/
奈央ちゃんとレイク
ふらふらしてきた

ブルジョワの赤いマニキュアと
モコモコ靴下買ったよん
帰りは奈央様の運転で
三郷駅まで送ってもらった

かっちょえぇ

あ~明日のスピーキングテスト
めんどくしゃいな~
頭真っ白になりそ…
勉強する予定でしたが
予想以上に眠いため
寝るのを優先しまーす^^
ほいじゃ
おやすーみっ
