今日はバイトのあと
みは&奈央ちゃんと
遊んだよ~(^^)


@レイクのサイゼ


とりあえず今日は
超ウルトラ○○○が
一番やばかったな~(笑)


ただネタになるのと
ならないのがあるから
奈央ちゃん話すときは
気をつけてね\(^o^)/


みはは反抗期!


奈央ちゃんとみはの会話
全然成り立ってなかった…


みはは9時くらいに
ばいばいして(^o^)/
奈央ちゃんとレイク
ふらふらしてきた音符


ブルジョワの赤いマニキュアと
モコモコ靴下買ったよん



帰りは奈央様の運転で
三郷駅まで送ってもらった


maRina-DVC00081.jpg


かっちょえぇキラキラ



あ~明日のスピーキングテスト
めんどくしゃいな~


頭真っ白になりそ…


勉強する予定でしたが
予想以上に眠いため
寝るのを優先しまーす^^


ほいじゃ


おやすーみっハート