こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

-[ お知らせ ]-

 

9月18日(火)13時から、おぎのあずさ一般質問!

 

パブリックコメント(意見募集)中!

- - -

 

朝は、子ども達を習い事に連れて行ってから、東スポへ。

 

第24回南平・領家地区親睦卓球大会の開会式に出席し、挨拶させていただきました。

実は、親睦卓球大会に顔を出すのは初めて。

(ご案内ありがとうございます!)

 

ホワイトボードに貼られた対戦表を見ると……

チーム戦ではなく個人戦!

地域のスポーツ大会では珍しいのでは? びっくり。

 

今日はとても暑くて、熱中症が心配になりました💦

東スポは、体育館にエアコンがついていないので……

皆さん、無事、卓球を楽しまれていたなら幸いです。

 

その後、ファミレスで一般質問の原稿を書く……

 

大問2しか書けなかった。orz

 

その後、子ども達を迎えに行って、そのまま川口駅前キュポ・ラ広場で開催されていた、川口フードフェスティバル2024へ。

 

会場全体はこんな感じ。

(消しゴムマジックで手前の人達を消しています)

 

キッチンカーを一通り見て回って、子ども達に1000円ずつ渡して好きなものを買って昼食。

 

次のイベントの案内?もされていました。

 

しかし……暑い(´Д`;;;)アツィー

 

暑さのためか、人はまばらに感じました。

(混雑していなくて個人的には良かったけど)

 

また、「かわぐちの美味しいに出会える2日間!!」と謳われておりましたが、全部が全部、川口のお店ではないような気がしましたが、どうなんでしょうか……

 

暑さで来客数が少ないと予想されるにも関わらず、出店していただいたお店・キッチンカーの方々には感謝ですね……

私は昼間に行きましたが、昨夜のほうが人多かったのかな?

 

何はともあれ、もっと川口を堪能したかったな!

 

真夏のキュポ・ラ広場は、使い勝手に悩みますね💦

 

さて、一般質問の原稿を書き進めよう……(多分徹夜)

 

追記、今さら気付いたのですが、「まご兵衛」とは……