こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

川口市議会レポート第20号、明日から駅で配ります!

 

……のつもりでしたが、明日は雨……orz

そして、水曜日はもともと予定があるためスキップ。

ということで、木曜日から配布することにします!

 

 今後の駅頭スケジュール ※時間は目安 ※雨天中止

  5/9(木) 7:00~9:00 川口元郷駅(エルザ側)

  5/10(金) 7:00~9:00 川口駅(西口)

  5/13(月) 7:00~9:00 川口駅(東口)

  5/14(火) 7:00~9:00 川口元郷駅(ロータリー側)

  5/15(水) 7:00~9:00 南鳩ヶ谷駅(ロータリー側)

  5/16(木) 7:00~9:00 南鳩ヶ谷駅(保育園側)

  5/17(金) 7:00~9:00 予備日

 

どうか雨降らず、予備日を使わないで済みますように……!

 

ちなみに私、それとなく曜日で駅を決めておりまして。

  • 火曜日:川口元郷駅(ロータリー側)
  • 水曜日:南鳩ヶ谷駅(どちらか)
  • 木曜日:川口元郷駅(エルザ側)
  • 金曜日:川口駅(どちらか)

なぜかというと、他の議員さんとのかぶりを減らすため!

 

おそらく他の議員さん達も、なんとなく曜日を決めているのは、同じ理由からかと思います。

私は物覚えが悪いので、他の議員さん達が駅に立った曜日をSNSを見ながらメモしていて、なんとなくの傾向をGoogleスプレッドシートにまとめています。(社外秘( ´∀` )

 

同業同士こんな感じで、だいたい調整するんですけどね……

東京15区衆院補選の一部立候補者、なんなんでしょうね……

 

ということで、明日はあいにくの雨ですね。

レポートをお届けに伺うのも難しそうです。

こんな時、やっぱり車が便利なんだろうなと思います。

 

シェアカー、使ってみる……?