こんにちは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

今日は、私にしてはとにかく動き回りました。

 

朝は、子どもを習い事に送った後、東スポーツセンターへ。

会場に着いたら「早いね!」と言われ、時間を30分勘違いしていると気付き、スマホを自宅に忘れていたので、いったん取りに戻って再び東スポーツセンターへ。

 

令和6年度南平地区春季卓球大会の開会式に出席しました。

 

試合方式は、町会対抗男女別リーグ戦。

  1. 第1シングルス(フリー)
  2. 第2シングルス(30歳以上)
  3. 第3ダブルス(フリー)
  4. 第4シングルス(40歳以上)
  5. 第5シングルス(フリー)

の、11点5ゲームマッチとなっています。

 

主催は、南平地区連合町会と南平公民館地区レクリエーション協会で、南平地区10町会の町会区域(元郷1~6丁目、末広1丁目の一部、新井町、弥平1丁目)内に居住されている方が選手として出場できます。

 

上記町会区域内にお住いの、

卓球やってた方! やってみたい方! 卓球が好きな方!

ぜひ、南平公民館(048-2222-3612)にお電話を!

(担当の町会・担当者につないでくださると思います)

 

また、この後も、バレーボールやソフトボール、スポレックと続きます。

今日が、各種春季大会の初日だそうです!

 

その後、とある式典→とある打ち合わせ→とある総会→とある会合→荷物を置きに一旦帰宅(ついでにトイレ休憩)→子どもの習い事の保護者会→弥平一丁目町会の総会→子どもを迎えに行って帰宅→とある会合(2)、で、帰宅。

 

途中、弥平一丁目町会さんの総会で、新しい町会会館で、明るくて木の匂いがして、素敵な町会会館だなーとリラックスできました。

 

今日は、ご近所での用事が多かったので、行ったり来たりできたのは幸いでした。

 

そして、川口市議会レポート……

校正さんの校正済みで、あとは入稿するだけ!

明日にはPDF版を、来週中には紙版を送れそうです!

 

川口市議会レポートが気になる方、ぜひ下記フォームからお申し込みください!

 

最後の最後の確認をしています、もう間もなく!