こんにちは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

今日は、午前中は事務所で川口市議会レポートを作成。

結構、進みました!

「議案一覧と議決結果」のページが完成しました。

 

しかし、今回、「議案一覧と議決結果」ページが……

 

実際には、「議案一覧と議決結果」は4.5ページとなりまして、残り0.5ページに、もともと設けようと思っていた特集コーナーを配置することにしました。

本当は、1ページの特集コーナーを考えていたのですが、小さく圧縮せざるを得ない💦

 

あとは、今回、自分の一般質問もしたのでそれを全て載せるのですが、「おぎのあずさ追記」は縮小・短文にせざるを得ない……他の方の気になる一般質問もご紹介したいので💦

 

絶対に、20ページや24ページにはしません!

読みやすさの問題もあるし、費用の問題もあるし。

頑張って、圧縮、圧縮、で作ります!

 

午後は、自民党青年局のオンライン勉強会に参加しました。

4月1日施行の「改正障害者差別解消法」について、~事業者による合理的配慮の先進事例等から学ぶ~と題して、内閣府政策統括官参事官(障害者施策担当)さんからのご説明と、株式会社ミライロ垣内俊哉氏のご講演でした。

 

勉強会も勉強になったのですが……何より……

 

垣内俊哉氏の話術がすごい。

 

質疑応答の時間に「どこかで学ばれたのですか?もともとのセンスですか?」と質問したいのをぐっとこらえました……勉強会の主旨とは違うので😅

 

それで、久々に「こえのブログ」をしようと思ったら……

 

 

ええええええええええ

 

一気に全部が吹き飛びました……

 

スタッフブログも拝読したのですが、理由は分からず……

 

でも、きっと諸事情があるんでしょうね……

 

今までお世話になりました……

 

stand.fmのほうを、どう使っていこうか考えねば。