こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

-[ お知らせ ]-

 

3月12日(火)13時から、おぎのあずさ一般質問!

 

パブリックコメント(意見募集)中!

- - -

 

今日は、川口市議会、本会議でした。

 

はじめに、4つの常任委員会の委員長報告がありました。

私が委員として出席した福祉保健常任委員会については、ブログに書いております、ご査収ください。

(他は1つは同時開催、次の日は傍聴する余裕がなく💦)

 

次に、質疑・討論がありました。

 

最後に、採決がありました。

 

議案第1号・12号・72号の3議案は、賛成多数で可決されました。

上記以外の、議案第2~8号議案第10・11号議案第13~17号は全員賛成で、いずれも可決されました。

 

以上で、今日はあっという間に終わりました。

 

その後は、一般質問の原稿原稿原稿……

 

今回は時間が40分なので、原稿読み練習でも文字を削らないとで……今、11211文字。

まだ、答弁後の所感も入ってない……

(答弁後の所感は、どんな答弁がきても大丈夫なような言いたいことは予め原稿に書いておいています)

 

頑張ります。