こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

-[ お知らせ ]-

 

3月12日(火)13時から、おぎのあずさ一般質問!

 

パブリックコメント(意見募集)中!

- - -

 

寒い3連休でしたね。

 

金曜日は、午前中がふて寝でつぶれ(苦笑)、午後は溜まっていた事務仕事をし、16時からは関東若手議員の会の勉強会にオンラインで参加し、その後、確定申告をしました。

 

土曜日は、3連休中の貴重な晴れということで、自転車で川口市議会レポートをお届けに回っていました。

とはいえまだお届けできていないところがあり、もう議会が始まってしまうのに、大変申し訳ない。

明日、明後日は厳しく、水木でまた動きます……

 

合間に、念願のカラオケにも行ってきました。(30分だけ)

 

日曜日、本日は、午前中に干し芋を食べたらブリッジしている前歯がポロっと取れてしまい💦

(ちなみに私、生まれつき永久歯が1本不足していて(先天性欠損歯)、左右の歯に偽物の歯を固定しています)

 

今日は月一の開院している日曜日だ!と、即座にかかりつけ医に電話したら「13分後に来れますか」ということで、雨合羽を着て自転車に乗ってダッシュで医院へ……

おかげさまで、歯抜けで議会に臨む危機から脱しました😅

 

ということで、ようやく午後から、次の一般質問に向けた原稿を書き始め……

 

一文も書けていない。

 

今取り組んでいる条例案の逐条解説を書いていました……

どうしよう、今から頑張るか……

 

今年初の桜餅。(2月20日撮影)

「葉っぱも食べるんだよ!」と念押しされ葉っぱも食べました、美味しかったです😊