こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

-[ お知らせ ]-

 

パブリックコメント(意見募集)中!

- - -

 

バーチャル埼玉

 

とは、埼玉県が用意した埼玉県のバーチャル空間です。

 

 

スマホからでもパソコンからでも入れます。

 

私も、昨年末にその存在を知りました。

 

 

簡単に入れるので、一度、入ってみてください。

 

それで、今、3つのキャンペーンが開催されています。

 

 

CAMPAIGN.1『翔んで埼玉』×バーチャル埼玉
コラボキャンペーン

 

■賞品(合計30名様)

Amazonギフト券コード1000円(20名様)または
埼玉県と滋賀県の名産品(10名様)
 

 

CAMPAIGN.2バーチャル埼玉空間内イベント
コバトン・さいたまっちを激写せよ!

 

■賞品
コバトン・さいたまっち・ばーたまの特製クオカード3,000円分(10名様)

 

 

CAMPAIGN.3バーチャル埼玉で大凧を見上げよう!
キャンペーン

 

■賞品
Amazonギフト券コード1,000円分(30名様)

 

 

まぁまぁ豪華!

 

Twitterさえやっていれば、簡単に挑戦できますので、サクッと入室して応募してみてください。

 

あと、まぁまぁ楽しいでs

 

 

 

 

さて、昨日のブログ関連で、チラシのポスティング状況を教えてくださった方、ありがとうございました。

 

ポストに入っていたという方が、私以外に1名いらっしゃったので、少し安心しました、少し。

 

今度の土日で、またリアルで確認します……

 

あと、明日は所用で朝から晩まで丸一日、川口にいません。

ということで、事務所は閉めっぱなしになります。

恐れ入りますが、ご了承いただければ幸いです。

 

川口市議会レポート、そろそろできそうです……