こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

-[ お知らせ ]-

 

パブリックコメント(意見募集)中!

- - -

 

12月議会も終わり、川口市議会レポートを作成している最中ですが、その前に、一足先に、別のチラシがポスティングされる予定です。

 

自民党川口支部チラシ。

 

ご存知ですか?

見たことありますか?

実は年に1度くらい、全戸配布されているらしいです。

いつもは一色刷りの、B4サイズ2枚くらいの新聞のような印刷物が全市一斉に配布されていました。

 

今回は、新たな試みということで、いつもとかなり違う。

カラー刷りで、A4サイズ1枚のペラペラのチラシで、エリア毎に異なる議員がフィーチャーされた内容になっています。

 

ちなみに私がフィーチャーされたチラシはこちら。

 

<表>

 

<裏>

 

実は、ほぼほぼ自分で好きなデザイン・原稿にできました。

 

なので、私の場合は、表面は自分を前面に出したチラシ、裏面は川口市議会レポートでは取り上げない川口市議会以外の動きについて書いてみました。

 

私の担当エリア(元郷1~6丁目、新井町、弥平1丁目、末広1丁目)の皆様のポストに順次、投函されるかと思いますので、さらっと読んでいただければ幸いです。

(他のエリアの皆様のところにも、ご近所の議員さんのチラシが投函されるかと思います、お楽しみに)

 

川口市議会レポートも頑張るぞー。