こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

-[ お知らせ ]-

 

パブリックコメント(意見募集)中!

- - -


 

本日は事務所にお越しくださった皆様、ありがとうございました!!

元気がもらえて嬉しかったです。

 

途中、事務所前を別の議員さんの宣伝カーが走ったので、事務所を出てそちらにもご挨拶しました。笑

やっぱり4日から仕事始めの方も多いんですかね。

 

明日も事務所にいます!

 

もし、お時間があって、ご相談されたいことや、単にお話したいこと等ございましたら、ぜひお気軽にお立ち寄りください♪

 

入口の扉は開けっ放しにするので、暖かい格好でお越しください。

昼食の時間帯も、事務所にいるつもりです!

 

事務所は、埼玉高速鉄道線川口元郷駅から歩いてすぐです!

 → 埼玉県川口市元郷1-2-7 トシビル102

駐車場はないので、近隣のコインパーキング等をご利用ください。(自転車1台くらいなら事務所内に入れられます)

 

Zoomでしたら、明日明後日に限らず、いつでも受け付けておりますので、気になったらいつでもメールをください!

 → ognazs.office【アットマーク】gmail.com

 

それでは、明日もお待ちしております!