こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

-[ お知らせ ]-

 

パブリックコメント(意見募集)中!

- - -

 

年の瀬ですね……

 

年末はパブリックコメントが多い気がします。(上記参照)

お正月休みにお時間がある方はぜひ目を通して、気付いた点はご意見をください、ということでしょうか。

 

さて、本日はずっと家におりました。

息子が週末から体調不良で、実は土曜日に39.3℃、日曜日には39.9℃まで上がり、心配しながら昨日は朝におかゆと弁当だけ作って、川口市議会閉会のために登庁しました。

(夫が在宅勤務で家にいてくれています)

幸い、昨日は最高37.8℃で、高熱にはならず。

そして今日は、ずっと平熱で過ごすことができました。

まだ咳と痰が続いているため、年内は放課後児童クラブを休ませようかと考えています。

ということで、昼食をどうしよう……もありますが、私も年内は家にいることを優先しようかなと思っています。

(入っている予定は行きます)


今は絶賛、川口市議会レポート第19号を作っています。

今号は前号(第18号)と違い、滑り出しが順調です!

正月休みの間に完成させて、1月第2週からの配布を目標にしています。

 

前号は、決算審査特別委員会があったとはいえ、やっぱり出来上がりが遅すぎました……

 

12月議会開始までに配りきれず、

たくさん残っています😢(282部)

(奥が第16号と第17号で、残部数が段違いです……)

 

もし、「読んでみたい!」という方や、ご家族・ご友人等に「渡したい!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひ、下記フォームよりご連絡ください!

 

 

皆様も、年の瀬、何卒、お身体ご自愛くださいませ。