こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

-[ お知らせ ]-

 

パブリックコメント(意見募集)中!

- - -

 

今日は、第41回川口マラソンでした!

久々に4年前を思い出しました!

 

開会式に出て、その後、スタートを全て見届けました!

 

コスプレを見つけるのが密かな楽しみですね♪

 

▼小学5・6年生男子

  • 見つけた仮装
    • なし

 

▼小学5・6年生女子

  • 見つけた仮装
    • なし
 

▼小学3・4年生男子 

  • 見つけた仮装
    • なし
 

▼小学3・4年生女子

  • 見つけた仮装
    • なし

 

▼ファミリー

  • 見つけた仮装
    • なし

 

▼ハーフ

  • 見つけた仮装
    • ミッキーミニー
    • サンタクロース
    • えだまめ
    • パンダ
    • 徳利
    • スパイダーマン(2人)
    • 黒鬼

 

▼10km

  • 見つけた仮装
    • カエル
    • ミッキー
    • うさぎ
    • ルイージ
    • 阿佐ヶ谷姉妹
 

▼3km

  • 見つけた仮装
    • サンタ(ミニ)
    • トイレットペーパー
    • タモリ

 

他にもあったら教えてください\(^o^)/

 

あと、ゲスト選手が神野大地さん(セルソース所属)で、ゴールでハイタッチできたそうで、良いなぁと思いました。

 

参加された皆様、お疲れ様でした✨