こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

-[ お知らせ ]-

 

パブリックコメント(意見募集)中!

- - -

 

今日は、南平幼稚園の研究発表会へ。

 

黒スーツの先生がたくさんいらっしゃるので……

 
子ども達は緊張しちゃうかな、と思ったらなんのその、のびのーび自由に楽しんでいる様子で微笑ましく。
 
図工と、音楽の様子を見て、退散。
その足で、川口市役所へ。

今日は12月議会の告示日で、議案が配布される日なのです。

 

告示日は、川口市議会の場合、次の議会開会の1週間前。

1週間後には12月議会です、時の流れは早いですね……

 

そうそう、議案が配付されたからか、さっそくニュースになっていました。

市からご説明をいただく前に、議案の提案理由を知れた。笑

他の議案もこうして取り上げてくれたらなぁ。

 

SNSで反応を見る限りでは、ほぼほぼ歓迎されているのかなと感じますが、上程も審議も採決も、これからです。

 

市役所で議案を勉強した後は、2件訪問。

お久しぶりの方と楽しくお話しました。

(ご無沙汰してすみません)

 

その後、帰宅。

そういえば事務所を開けていませんでした💦

娘はおかげさまで元気です、ご心配をおかけしました。

 

明日は、勤労感謝の日ですね!

「働く歓び」像を思い出します🤭

お仕事がお休みの方は、ゆっくりされてください。