こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

-[ お知らせ ]-

 

パブリックコメント(意見募集)中!

- - -

 

今朝は、南鳩ヶ谷駅ロータリー側で川口市議会レポートをお配りしました。

 

受け取ってくださった方、お声がけくださった方、会釈等してくださった方、ありがとうございます。
ご相談もいただきまして、しっかり調べて、できることはやっていきたいと思います。

その後は、急いで川口市議会レポートを発送するための封筒と送付状を印刷していました。
それで午後に、お手伝いしてくださる方と一緒に封入封緘作業をしていました。
 

プリンターの調子が悪いのか、送付状はあるのに封筒がない人が続出して、いったんまた印刷しに自宅に戻り、また事務所に行って、と往復しました。
 

お手伝いしてくださった方、私の話し相手にまでなっていただき、ありがとうございました。
おかげさまで、3冊送る方と、郵便番号が333、334から始まる方へは、今日発送できました。


332から始まる方は、おそらく明日発送できるかと思いますので、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。
明日発送となると、届くのは月曜日になります……

明日中に発送したいと思います。

今日1日は、発送作業でほぼ終わりました。
その後は、2軒、回りました。
ポスティングと、ご挨拶に行きました。

明日明後日は、駅での配布は行いません。
明日明後日は、川口市議会特別委員会が開催されます。
 

明日は、都市基盤整備・危機管理対策特別委員会と、未来創造・教育力向上特別委員会がどちらも10時から行われます。
私は都市基盤整備・危機管理対策特別委員会の委員なので、そちらに出席します。
傍聴もできます!
傍聴の受付は7階となっております。
ぜひ、ご覧ください。