こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

-[ お知らせ ]-

 

パブリックコメント(意見募集)中!

- - -

 

今日は、川口市議会レポート第18号をご紹介します!

 

今回、第18号は、えんじ色にしました。

いつも通りB5判の大きさで、16ページになります。

今号は、「議案一覧と議決結果」の他、「こどもむけページ」となっております。

こどもむけページのネタ、大募集中です……

 

配布方法は、記載の通りです。

  1. 朝の駅での活動時に手渡し(川口元郷駅、川口駅、南鳩ヶ谷駅)
  2. お名前・ご住所をお知らせくださった方へ郵送
  3. お名前・メールアドレスをお知らせくださった方へメール送信
  4. ご協力くださる店舗・団体様や、事務所に配置
  5. ポスト投函(元郷1~6丁目、新井町、末広1丁目、弥平1~4丁目、領家1~5丁目、東領家1~5丁目)

「読みたいよ!」と思ってくださった方は、下記よりお申込みいただければ幸いです。

 

もしくは、駅で受け取ってください!

駅での配布スケジュールは、下記の通りです。

 

 今後の駅頭スケジュール ※時間は目安 ※雨天中止

  11/14(火) 7:00~9:00 川口元郷駅(ロータリー側)

  11/15(水) 7:00~9:00 南鳩ヶ谷駅(ロータリー側)

  11/20(月) 7:00~9:00 川口駅(東口)

  11/21(火) 7:00~9:00 川口元郷駅(エルザ側)

  11/22(水) 7:00~9:00 南鳩ヶ谷駅(保育園側)

  11/24(金) 7:00~8:45 川口駅(西口)

  11/27(月)~11/29(水) ※予備日

 

また、市内のいくつかのお店等に置かせていただきます。

見かけられましたら、手に取っていただけますと幸いです。

配置にご協力いただける店舗様等は、ぜひご連絡ください。

 

レポート、もっと早く作らなきゃ……