こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。
 

今日は、南平地区体育祭がありました!

 

国旗、市旗、地区旗の掲揚で、大盛り上がりの皆様。

4年ぶりが、とても嬉しいですよね。

 

僭越ながら、開会式にて挨拶させていただきました。

 

 

(3名の方、写真ありがとうございます!)

 

その後、競技にも参加させていただきました。

おかげさまで、太ももの裏が筋肉痛です……

とても楽しかったです!

 

なお、10町会の中で、栄えある優勝は……

弥平1丁目町会の3連勝ならず、元郷3丁目北町会!

元郷3丁目北町会の皆様、おめでとうございます✨

 

ご準備・運営・片付けいただいた、南平地区連合町会の町会の皆様、南平レクリエーション協会の皆様、警備にあたってくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

明日からまた、決算審査特別委員会に向けた勉強会です。

こちらも頑張ります!