こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

- - - [ お知らせ ] - - -

 

9月19日(火)13時から、おぎのあずさ、一般質問します!

 

パブコメ(意見募集中)案件!

- - -

 

昨日、今日と事務所を開けられておりません。

 

申し訳ありません、市役所に直行しております。

昨日は本会議で、今日は一般質問の打ち合わせ。

がーっとやって、午後もがーっとやって。
その間に1回、別の打ち合わせがあって。

一般質問は、7日10時までに発言通告を出さなければいけないのに、まだ、項目の変更が発生しています……

なかなか難しい。

7日までにはなんとか固めたいし、一般質問の当日の原稿もある程度できていないと、発言通告のタイトルとか、分け方とかが、食い違っちゃったりすると大変なので、原稿も並行して作っているところではありますが、まだ全然、触りしかできていません。

本会議の前日が、完全徹夜。
一睡もしなかったんですけども、今日もわりとそうなりそうかもしれません。苦笑

今日は途中、本日は市役所マルシェの開催日で、午前の打ち合わせが予定より早く終わったので、市役所マルシェのほうに行って、たくさん買いました。

買った時に「荻野さんですか」と声をかけられて。
2回かけられて、こちらからいつもご挨拶せずにすみませんと思いつつ、お話ししました。

 

市役所マルシェは、月に1回もしくは2回、火曜日または別の曜日(平日)にやっているので、もしお時間がありましたら、お近くでしたら、立ち寄ってみてください。

 

私は今日、「彩玉」という梨を買ったんですけども、美味しかったです。
隣の「幸水」と悩んだんですけど、「彩玉」にして良かったです。
あともう1個あるので、明日のご褒美にまた食べたいなと思います。

頑張ります!