こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

- - - [ お知らせ ] - - -

 

パブリックコメント(意見募集)中!

- - -

 

今日は、川口市議会レポート第17号をご紹介します!

 

明日から埼玉県知事選挙が始まるため、送付は県知事選挙投票日(8月6日)より後になってしまいますが、ご希望いただけました方へは郵送orメールでお届けします。

 

なお、PDF版を以前よりご希望の方へは、本日お送りいたしました!

(これからご希望の方は、県知事選挙後になります💦)

 

郵送版、PDF版、欲しいよ!という方は、「川口市議会レポート送付・停止受付フォーム」からお申し込みください!

 

今回、第17号は、水色にしました。

いつも通りB5判の大きさで、16ページになります。

本人写真を更新しました!

ブログのトップ画像もそのうち変わる予定です……

今号は、「議案一覧と議決結果」の他、「おぎのあずさ議員に聞いてみた!(vol.5)」「こどもむけページ」となっております。

校正さん、いつも素敵なページをありがとうございます!

こどもむけページ、結構悩みました……

 

配布方法は、記載の通りです。

  1. 朝の駅での活動時に手渡し(川口元郷駅、川口駅、南鳩ヶ谷駅)
  2. お名前・ご住所をお知らせくださった方へ郵送
  3. お名前・メールアドレスをお知らせくださった方へメール送信
  4. ご協力くださる店舗・団体様や、事務所に配置
  5. ポスト投函(元郷1~6丁目、新井町、弥平1丁目、末広1丁目)

埼玉県知事選挙が終わりましたら、郵送、メール送信の他、駅でも配布する予定です。

お届けまで、もう少々お待ちください。

 

また、市内のいくつかのお店等に置かせていただきます。

見かけられましたら、手に取っていただけますと幸いです。

配置にご協力いただける店舗様等は、ぜひご連絡ください。

 

話は変わりますが、ただいま、川口市議会総務常任委員会のメンバーで、2泊3日の行程で遠方視察中です。

東北3県です、天気が心配ですがあと1日勉強します!