こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。
 

- [ お知らせ ] -

 

パブリックコメント(意見募集)実施中!

- - -

 

昨日は、町会の総会が4件ありました。

久々にいつも通りの総会で、コロナ明けを感じます……

 

今朝は、南平地区の、春季壮年ソフトボール大会と、春季婦人バレーボール大会の開会式に出席しました。

皆さんから「おめでとう」「良かったね」と言われました。

ありがとうございます、引き続き頑張ります。

 

壮年ソフトボールは、今年から女子選手もOKになったとのことで、女性選手が2名、参加されておりました。

 

婦人バレーボールは、9人制の競技で、チームメンバーが足りた2チームだけでいきなり決勝戦でした……

 

皆様、お住まいの地域の町会に、こういったスポーツクラブがあることをご存知ですか?

街中の掲示板に「メンバー募集」という紙が掲示されているかもしれないし、掲示されていなくても、町会の人に聞いたら実はあったりするかもしれません。

 

近所で体、動かしたいな~。

チーム競技してみたいな~。

皆で楽しみたいな~。

 

と思われている方は、一度、探してみてください。

 

かくいう私は、なかなか参加できておりませんが💦

実は今、すごく楽しんでいる競技があります!

 

でも、私の性格で、あまり言いたくない。苦笑

子ども達の保育園や学校や習い事先を明かさないのと同じですね……

 

どこかでお会いできましたら、チームメンバーとして一緒に頑張りましょう!