こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

- [お知らせ] -

 

パブリックコメント(意見募集)中!

- - -

 

朝は、南鳩ヶ谷駅ロータリー側に立ちました。

 

こちらでも、「おめでとう」や「次も頑張ってください」と言ったお声がけをいただきました、ありがとうございます。

「頑張って」系が多かった気がしました!(特色?)

 

その後、選挙事務所のお借りしていたテーブルや椅子をお返しし(お手伝いくださりありがとうございます)、ソファを業者さんに回収してもらい、川口市役所へ。

 

令和4年度政務活動費収支報告書

 

の締め切り日だったのです……

11時から15時まで、書類を作成して……

提出、なんとか無事終わりました!

 

そして、選挙事務所スタッフ様のおかげで、

 

選挙運動費用収支報告書

 

も、第一弾、提出してきました!

こちらは、仮提出でやり直しが発生すると思うので、月曜日にまた市役所に行き、フィードバックを受ける予定です。

 

その後、政策事務所に行き、片付け……

散らかり過ぎて、お客様を迎えられない……

座る場所がない、というか立ち入るスペースもない。

 

早く元の事務所に戻したいです。

(元も散らかっていたかもしれませんが……)

 

ちょうどいい広さで、とても気に入っている事務所で、2期目も愛用します(*´ω`*)

 

選挙事務所も良い場所で、本当は借り続けたいんですけどね……

広い分、ランニングコストが高いので、厳しい、もったいないけど💦

 

4月30日には、がらんとなった選挙事務所の写真を撮ろう。


あ、明日からG.W.という方も多いでしょうか?

 

川口市内、各所でイベントがあるみたいです!


南鳩ヶ谷駅スプリングフェスもあります!

 

どれに行こうか迷ってしまいますね~♪

 

とりあえず片付けます。