こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

- [お知らせ] -

 

パブリックコメント(意見募集)中!

- - -

 

朝は、川口元郷駅ロータリー側に立ちました。

 

「おめでとう」と言ってくださった方、ガッツポーズしてくださった方、小さく拍手してくださった方、口パクで「おめでとう」と伝えてくださった方、たくさんおられて、ありがとうございます!

 

その後、政策事務所のほうで荷物待ち。

選挙期間中にいただいた荷物の再配達を待っていたのですが、それ以外の荷物や電報も届きます。

 

ありがとうございます。

 

政策事務所に常駐したほうが良さそうと感じ、以後、私は政策事務所にいることにしました。

 

ただ、政策事務所の中がえらいことになっておりまして、とてもじゃないですが見せられません……現在、外壁工事中で幕がかかっており、逆に助かっております……

 

4月30日までに、選挙事務所を完全撤収できるよう、私も政策事務所のほうを片付けます。汗

 

選挙事務所のほうでは、スタッフの方が常駐してくださったり、片付けをしてくださったり。

 

いただいた花束3つを、1つに生けてくださったり。

この発想はなかった……!

花瓶を3つ、新たに買おうとしていました。

とてもきれいに生けてくださいました。

 

今日お手伝いしてくださった皆様、ありがとうございます。


そういえば、選挙前にたくさん貼ったポスター。

4月30日(日)15時から、川口駅東口デッキで、自由民主党タウンスピーチを行う告知になっております。

私も行きます、皆様もご都合があえばぜひ。

 

明日は南鳩ヶ谷駅に立とうと思っていたのですが、雨予報ですね……