こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

- [お知らせ] -

 

お手伝いしてくださる方を募集中です! ぜひ!

パブリックコメント(意見募集)中!

- - -
 
今日は、川口元郷駅ロータリー側で、川口市議会レポートをお配りするスタートでした。

 

受け取ってくださった方々、ご挨拶や会釈をしてくださった方々、話しかけてくださった方々、ありがとうございます。
前回、川口元郷駅ロータリー側で川口市議会レポートを配ろうとした日は雨が降り中止しましたので、今日は必ず立ちたいと思って、それが叶って良かったなぁと思います。

明日の朝は、予定があるので駅には立たず。

明後日は川口元郷駅エルザ側で、川口市議会レポートをお配りする予定です。

エルザ側も、前回、途中で雨が降ってきて中止したので、明後日は9時までお配りできたらなと思います。

その後は、南平幼稚園の入園式に出席しました。
新しく入園された園児の皆様、そして保護者の皆様、誠におめでとうございます。
年長組の園児さんの「おむかえの歌」が非常に可愛くて、癒されました。

その後は、ポスターを掲示してくださっている所を伺い、選挙が始まるまでに外しに来ますねというお声がけをしておりました。

(まだ全部は回っておれません)


さて、県議選の最中や、その前等、いろいろ気づいたことがあって写真を撮っているのに、ブログネタにしてないことが結構あって。

 

その中の1つ、本町ロータリーについて。
こちら日々、変わっておりまして。
 

以前、植木がなくなっていて「土の匂いがする」というツイートをしたのですが、

最近は、その場所がフラットになっています。
 

さらに、近くで本町ロータリーの歩道橋架け替えの完成イメージ図が掲示されていて、それも写真に撮ってきました。
なかなか、長い歩道橋になるなぁと……
あと、エレベーターを付けないんですかと言っていたんですけど、付かないなぁと思って、ちょっとうーんと思っています。

本町ロータリーがすごく変わろうとしているので、引き続きチェックしていきます。