こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

- [ お知らせ ] -

 

明々後日!2月23日()に、リアル&オンラインで開催!

 

▼ パブリックコメント(意見募集中)

- - -

 

今日は、川口市議会、本会議でした。

 

はじめに、4つの常任委員会の委員長報告がありました。

私が委員として出席した福祉保健常任委員会については、ブログに書いております、ご査収ください。

(他は、同時開催されていたため傍聴できず)

 

次に、質疑・討論がありました。

 

最後に、採決がありました。

 

議案第1号・10号・13号の3議案は、賛成多数で可決されました。

上記以外の、議案第2~9号・11号・12号は、全員賛成で可決されました。

 

以上で、今日はあっという間に終わりました。

 

午後は、FM川口に出演しました。

それについては、明日のブログで。

(ブログを分割するスタイル💦)

 

かわぐちトーク会が、いよいよ明後日となりました。

 

現在、オンラインのお申し込みゼロ

コロナ禍がだいぶ落ち着いたのか、需要がなくなったのかもしれません。苦笑

 

リアルでのお申し込みはいただいており、決行します!

最少催行人数は1人ですので!

お子様連れの方がいらっしゃるので、準備しなきゃ♪

 

ぜひぜひ、お気軽にご参加お待ちしております。