こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

- [ お知らせ ] -

 

2月23日()に、リアル&オンラインで開催!

 

▼ パブリックコメント(意見募集中)

- - -

 

見れる人は見てほしい。

私はリアルタイム視聴は無理ですが、録画予約しとこ。

追記、勘違いしていました、夜の11時からでした!

これならリアルタイム視聴できそうです♪

 

今日は、久々に公職選挙法を確認しました。

違反していたら怖いので、ビクビクです。

(結構グレーが多くて、自分はあまり分からない💦)

 

娘が一人で留守番していたのですが、最近、自宅に導入したキッズフォンを初めて使い、私に「いつ帰ってくるの?」と留守電メッセージを残していました。

 

かわいくて、しばらくメッセージを消せなさそう。