こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

- [ お知らせ ] -

 

2月23日()に、リアル&オンラインで開催!

 

▼ パブリックコメント(意見募集中)

- - -

 

今日は、雨の1日でした。

 

夕方には止むだろうという天気予報は外れ、子ども達を学童に迎えに行く時も雨が降っていました。

雨は降っていたのですが、今日は1日、23日に行います「かわぐちトーク会」のご案内をしていました。

(といっても、まだまだ全然回れていませんが……)

雨の中、動いていたので、皆さんにご心配いただきつつ、短い時間でしたがお話しできて良かったです。


今日は、川口市のほうでやっているアンケートについてお知らせいたします。

川口市の食品衛生事業推進のため、アンケートが実施されております。

 

こちら、回答いただいた方の中から抽選で30名様に、Amazonギフトカード1,000円分をプレゼントしてくれるそうです。

 

すごいですね。
こういうプレゼント付きのアンケートをやるということは、かなり多くの回答が欲しいんじゃないかなと思います。
ちなみに、回答はお1人様1回限りで複数回答については無効となるそうです。
 

回答期間は今月中、2月28日までです。

アンケート内容を少し見てみたところ、川口市に住んでいる方以外でも回答できるようです。
おそらく通勤通学されている方も対象ということかと。

 

川口市内、川口市外に住んでいる方も大丈夫だそうなので、ぜひ、川口市に関係のある方はお答えいただければなと思います。

内容も、7問目までで、まぁ、そこまで多くはないかなと思います。

選択肢は多いなぁと思うんですけども、そこまで難しい問題ではありませんので、私も後ほど答えようかなと思っています。

↑訂正、全部で12問で、まぁまぁ長かったです💦

が、勉強になりました。

これもし、私がAmazonギフトカード1,000円分当たったら、いいのかなとちょっと思っているんですけど(笑)、再告知をされるぐらいですので、本当に皆さん奮って、アンケートにお答えいただければと思います。

明日から、川口市議会令和5年3月定例会が開会します。
来年度予算の審議もありますので、少し長丁場となりますが、バレンタインデーからホワイトデーまで、市議会、頑張って審議してきます。

それでは、皆様、また!