こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

- [ お知らせ ] -

 

▼ パブリックコメント(意見募集中)

- - -

 

最近は、皆さん、いかがお過ごしですか。

 

私は、今朝は、川口元郷駅ロータリー側で、昨日届きました私の政策リーフレットの試作版をお配りしました。
試作版なので、きちんとしたものをまた、お配りしますので、今日受け取ってくださった方々、ぜひ新しいものも受け取っていただければと思います。

明日は、南鳩ヶ谷駅に行く予定ですが、そちらでは自民党川口支部の政策集をお配りしたいと考えております。
自分の試作版リーフレットも持って行きますので、良ければお声掛けください。
あと川口市議会レポートも持っておりますので、お声掛けいただければ幸いです。

ということで……

今月頭、2月1日に、川口市の末広一丁目、122沿いで、お2人の方が切りつけられた事件が発生しました。

 

私の事務所からも、もう本当にとても近くで、とても怖がっております、私自身も。

付近のお子さんや保護者さん、また皆様が、なかなか怖いなと思っていたかと思われますが、犯人かもしれない方が今は逮捕されています。


とはいえ、その後すぐにまた、末広2丁目で、ナイフのようなものを持った男性が目撃されたという埼玉県の情報メールが飛んでおりましたので、

まだまだ警戒が必要かなと思っております。


本当に、身近に起きているので、ぜひ警戒してください。


私も今、事務所でこの「こえのブログ」を録っているんですけども、すみません、ちょっと怖いので、最近は事務所、私がいる時でも鍵をしております。
もしご用のある方は、本当に申し訳ないんですけども、ノックしていただければ幸いです。

メディアでもいろいろ報道されておりますので、そちらを注視しつつ、警察の方々には頑張っていただきたいなと思います。

どうか、気をつけてお過ごしいただければ幸いです。