こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

- [ お知らせ ] -

 

▼ パブリックコメント(意見募集中)

- - -

 

駅頭スケジュールを、決めました!

毎週、こんな感じで駅に立とうと思います。

 

今後の駅頭スケジュール ※時間は目安 ※雨天中止

  • 月曜日 7:00~9:00 予備日
  • 火曜日 7:00~9:00 川口元郷駅ロータリー側
  • 水曜日 7:00~9:00 南鳩ヶ谷駅(どちらか)
  • 木曜日 7:00~9:00 川口元郷駅エルザ側
  • 金曜日 7:00~9:00 川口駅(どちらか)

すごく悩んだのですが、月曜日を予備日にします。

 

本当は、予備としては金曜日が望ましいのですが(週中雨天の代替ができる)、月曜日は学校行事の振り替えでお休みだったり、皆さんの中でもお休みされる方が多いと思ったので、祝日がある週の、祝日日の代替にします。

 

その他、川口元郷駅は固定で、南鳩ヶ谷駅と川口駅は、その日の立っている方々が少ないほうに立とうと思います。

 

続きまして、ポスターを貼ってください!

 

「うちに貼っても良いよ!」という方、

ognazs.office【@】gmail.comにメールか、048-871-5138にFAXをください、よろしくお願いします。

 

どうか、どうか、よろしくお願い申し上げます。