こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

- [ お知らせ ] -

 

▼ パブリックコメント(意見募集中)

- - -

 

今朝は、川口元郷駅エルザ側で、自由民主党川口議員団政策集を手に持って、配布しました。

 

この政策集、そういえばご紹介してなかったなと!

↑こちらからご覧いただけます。

 

今日お配りしたのは、これを冊子にしたもので、なかなかの大きさにページ数でボリューミーでして……

来週は、小さな概要版をお配りしたいと思います。

 

と、思ったら!

 

来週は、小学校の旗振り当番でした……

(本日夕方、思い出しました)

 

少し悩んだのですが、来週はまるまる駅頭をお休みし、旗振り当番を務めたいと思います。

どこかの通学路に、私がいると思います。

(さすがに普通の格好をして立ちます、のぼりポップマンは背負いません、子どもに泣かれる。笑)

 

ということで、再来週、概要版をお配りします!

でももし、それまでに私のリーフレットが出来上がっていたら、私のリーフレットをお配りするかもしれません。

 

リーフレット……早く作らないと……💦

 

明日は、川口元郷駅ロータリー側で、大きな政策集を配りたいと思いますので、もし「それが欲しい!」という方は、川口元郷駅ロータリー側に7~9時にお越しください。

 

本日は、ポスター掲示が2ヶ所、増えました。

本当にありがとうございます。

「貼ってもいいよ!」という方は、ぜひ、ognazs.office【アットマーク】gmail.comまでご連絡ください!

 

ちなみに、人様の外壁や塀に、無断で貼る政党?がいるらしいです!(現時点で2件、お聞きしました)

 

すごく迷惑なので、止めてください!

下手したら犯罪ですよ!

 

住民の方も怖がっています、本当に止めてください。

必ず、建物や敷地の所有者に許可を得てから、掲示しましょう。(それが当たり前だと思うのですが……)

 

「政治こわっ」「選挙こわっ」って思われたくないです……

どうか止めてください……私としても迷惑です……