こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

- [ お知らせ ] -

 

▼ パブリックコメント(意見募集中)

- - -

 

今日は、川口市議会レポート第15号をご紹介します!

まだ現物は届いておりませんが、PDF版ご希望の方へは昨日、すでにお送りしました。

 

郵送版、PDF版、欲しいよ!という方は、「川口市議会レポート送付・停止受付フォーム」からお申し込みください!

 

今回、第15号は、青色にしました。

いつも通りB5判の大きさで、16ページになります。

 

今回は、私自身が今任期最後の一般質問で、今までで一番多くの質問をしたため、私の質問だけでページが埋まってしまいました、申し訳ありません💦

 

こども向けページは、6コマの漫画風説明にしてみました!

といっても、絵を描いたわけではありませんが💦

 

配布方法は、記載の通りです。

  1. 朝の駅での活動時に手渡し(川口元郷駅、川口駅、南鳩ヶ谷駅)
  2. お名前・ご住所をお知らせくださった方へ郵送
  3. お名前・メールアドレスをお知らせくださった方へメール送信
  4. ご協力くださる店舗・団体様や、事務所に配置
  5. ポスト投函(元郷1~6丁目、新井町、弥平1丁目、末広1丁目)

ということで、出来上がった印刷物が届いたら、郵送作業、ポスティング、駅で配布します!

お届けまで、もう少々お待ちください。

 

駅での配布スケジュールは、物が届き次第、決めて、ブログでお知らせします。(今、正月明けだからか、コロナ第8波がすごいのか、物流が遅れているようです)

 

郵送での受け取りや、電子メールでの受け取りをご希望の方は、下記Googleフォームより、ご登録ください。

(冒頭のフォームと同じです)

 

また、市内のいくつかのお店等に置かせていただきます。

見かけられましたら、手に取っていただけますと幸いです。

配置にご協力いただける店舗様等は、ぜひご連絡ください。

 

明日は、川口市はたちの集いですね!

コロナ禍になってから来賓自粛になっておりますので、私は行きませんし、駅での活動も予定していませんが、はたちの皆様は午前午後に分かれ、楽しんできてください!

(明日は川口駅周辺、混雑が予想されます!)