こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

- [ お知らせ ] -

 

▼ パブリックコメント(意見募集中)

 

- - -

 

本日お仕事はじめだった皆様、お疲れ様です!

 

今週は休みで来週からだよーという皆様、どうぞごゆるりとお過ごしくださいませ!

 

私はと言いますと……

 

元日からの体調不良が、いまだに続いており……

といっても、初日に比べればだいぶ回復しておりますが、念のため、外仕事は控えております。

念のため、子ども達も、学童をお休みしています。

事務所も閉めております、申し訳ありません。
 

1月6日の新春交礼会を外仕事始めにすべく、体調を万全に整えるため、明日までは自宅に引きこもる予定です。

 

ですが今日は、市役所が始まる日!

ということで、市に気になることを確認する、最低限の電話をする等、家でできることはしました。

 

あと、川口市議会レポートを校正さんに引き渡しました。

新しい名刺と、リーフレットも作成中です。

体調を優先しつつ、時々パソコンを開いて進めています。

 

月の初めは、川口市サイトの新着情報が賑やかに。

 

こちらのアトリアのイベントが気になりました。

 → 【まだ余裕があります!】身近なもので版画体験!先着募集中【1/21・22】

 

アトリアのリピーターズカードをお持ちの方も、ご確認くださいませ。

 

ではでは、今日は寝れますように。