こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

- [ お知らせ ] -

 

1215日(木)10時~@川口市役所、一般質問します!

 

▼ パブリックコメント(意見募集中)

- - -

 

昨日も今日も、空き時間は市役所にいます。

 

市役所から出勤して市役所に帰ってくる感じです。

(泊まっているわけではありません)

 

「ブログを書く暇があったら一般質問の原稿書けよ」

 

という声が、主に私の脳みそから聞こえます。

 

ということで、ちゃちゃっとブログで……💦

 

事務所の外に置いている黒板、「換気大切」とだけ書いていたのですが、知らぬ間に娘が書き換えていました。

可愛いので(親ばか)そのまま使っています。

 

子ども達は私を応援してくれていると思います。

 

明日は、川口市議会12月定例会の開会日です!

 

それと、12月はパブコメ月間か、というくらいパブコメがたくさん募集される予定です!

お見逃しなく!(私も冒頭でお知らせします)