こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

- [ お知らせ ] -

 

▼ パブリックコメント(意見募集中)

- - -

 

今日も、市役所に行って、議案の勉強でした。

その後はオンライン例会に出て、調べ物をして市に確認した後、訪問2件でした。

 

訪問先のワンちゃんが可愛かった(*^ω^*)

 

さて、10月に埼玉県の新着情報で下記が掲載され、

 

面白そう!

ブログで周知したいな!

 

と思いつつ、いつの間にか失念。orz

 

もう、いいかな……と思っていたら、川口市の新着情報で紹介されていたので、取り上げました!

 

次の日曜日に大宮で開催されるセミナーは、申し込み〆切を過ぎておりますが(すみません💦)、

  • 12月3日(土)@川越(ウェスタ川越)
  • 12月21日(水)@浦和(埼玉会館)
は、まだ申込期間中です!
ご興味がある方は、ぜひ参加してみてください。
 
(私も参加したいけど、きっとご迷惑ですよね……)
 
明日は、川口市議会・議会運営委員会があり、そこで12月定例会の一般質問者・登壇順が決められる予定です。
ドキドキ……準備しなきゃ💦