こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

- [ お知らせ ] -

 

▼ パブリックコメント(意見募集中)

- - -

 

昨日は、川口駅東口で、川口市議会レポートをお配りしました。

 

受け取ってくださった方々、またご挨拶してくださった方々も、ありがとうございます。

 

この日も、知っている方が来てくださったり、「いつもTwitterを読んでいます」「ブログを読んでいます」というお声がけをいただいたり、市の職員さんもいらっしゃったりしていました。


朝の駅でのご挨拶は、私、かなり好きな方なんですけども、昨日も温かい気持ちになりました。
ありがとうございます。

その後は、川口オートに行って、いろいろ見てきました。
これについては、また別途、ブログにできたらなぁと思っております。

今日は、こどもの笑顔Happyフェスタに、子どもと行きました。

なかなか人が来ていらっしゃって、なかなか、飛び入りでいろいろ体験しようと思ったら、どれも並んでいたり、予約が必要だったり、材料がなくなっちゃった~というぐらい、盛況でした。

きゅぽらんもいて、うちの子どもはきゅぽらんと写真を撮ってもらったり、お味噌を作ったり、茶道体験があってお茶を飲ませていただいたりしました。


普段できないようなことをできて。
本人は一番「トントン」をしたかったみたいで、それができなくて悔しそうだったんですけども、良い体験をさせてもらったなぁと思います。
ありがとうございます。

そして、今日、明日は、南平地区文化祭が、南平文化会館で開催されております。
明日は、皆さんの歌であったりダンスであったりも披露される回があり、私も、式典に出席させていただきます。
 

お近くの皆様、お時間がありましたら、南平地区のいろんな作品が展示されておりますので、ふらっとお立ち寄りいただいて、ご覧いただければと思います。
とても素敵な写真等もあって、旅行した気分になろうかなぁと思っております。
楽しみにしております。

それでは。