こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

- [ お知らせ ] -

 

▼ パブリックコメント(意見募集中)

- - -

 

川口市議会レポート第14号、完成版が届きました。

 

今回は、この完成版が届くまでに、印刷作業を全て終えまして、届き次第、封入封緘作業を始めることができました。
そして、封入封緘作業を手伝ってくださる方がいらっしゃって、なんと、今日中に発送が完了しました!
郵送版をお待ちの皆様、あともう少々、お待ちください。

そして、今日、封入封緘作業を手伝ってくださった方、本当にありがとうございます。
 

いつも、いろんなことを、いろんな方がお手伝いしてくださって、本当に感謝、感謝です。

 

私、わりと、皆さんと個々で繋がっていて、皆さんが集まれたほうが良いのかなと思ったりもするのですが、今日、聞いてみたら、「いや、私は行かないよ」という感じで。苦笑


私自身が、なんですかね、個で動くタイプの人間で、多分、類は友を呼ぶで、そういう方が多いのかなーという感じがしていて、なかなか……

ただ、人によっては、集まりたいという方もいるかなと思って、ちょっと、悩み中です。

というような話を聞いてもらったり、逆にお話を聞いたりしながら、楽しく封入封緘作業ができました。

さて、この川口市議会レポートですが、明後日から、駅でも配りたいと思います。

 

 今後の駅頭スケジュール ※時間は目安 ※雨天中止

  11/10(木) 7:00~9:00 川口元郷駅(ロータリー側)

  11/11(金) 7:00~9:00 川口駅(東口)

  11/14(月) 7:00~9:00 南鳩ヶ谷駅(ロータリー側)

  11/15(火) 7:00~9:00 川口元郷駅(エルザ側)

  11/16(水) 7:00~9:00 川口駅(西口)

  11/17(木) 7:00~9:00 南鳩ヶ谷駅(保育園側)

  11/18(金) 7:00~9:00 予備日(※雨で中止した日の代替)


いずれも、午前7時から9時の間、立って、レポートをお配りしようと思いますので、ぜひ受け取ってください。

また、一緒に配ってくださる方がいらっしゃれば、現地に直接来ていただければと思います。
 

ただし、雨天中止です。
また、時間が早まる遅くなる、場所の変更等ありましたら、Twitterに投稿しますので、来られる前にそちらをご確認ください。

レポート、ぜひお読みください。