こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

- [ お知らせ ] -

 

▼ パブリックコメント(意見募集中)

- - -

 

川口市市産品フェア2022が無事終了。

 

私は1日目を1人で、2日目を子どもと回り、

3日目は所用で行けませんでした💦

 

3日目もきっとすごい人だったでしょうね。

出展者、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!

 

ハッシュタグ:#川口市市産品フェア

ハッシュタグ:#川口市市産品フェア2022

 

最後、娘は立ち止まってマジマジと、こちらを見ていました。

 

入賞者の皆様、おめでとうございます!

 

明日は、川口市議会、休会中の決算審査特別委員会です。

私は企業会計決算審査特別委員会に、委員として出席します。

 

気付けば10月も終わりのほう。

レポートが全然出来上がっていません……

コロナ禍が薄まってきたのか、自治体視察も受け入れられるようになり、また、会議・会合・イベント等も復活し、以前のようにレポートの時間がとれなくなってきました。

 

また、9月議会のレポートはいつも苦戦しているような……

議会終了後、間髪入れずに決算審査特別委員会の準備に入るので、バタバタバタバタ……

明日の決算審査特別委員会が終わったら、猛スピードでレポートを作りたいと思います。

 

ポスター掲示のお願いは、いったん、レポートが出来てから動こうかな💦(掲示してくださる方、募集中です!

 

季節の変わり目、皆様お身体ご自愛ください。