こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

- [ お知らせ ] -

 

▼ パブリックコメント(意見募集中)

- - -

 

今日から日曜日までの3日間、川口市市産品フェア2022が開催されております。

 

初日の今日、開会式がありまして、そちらに議員として出席した後、会場内を回りました。
一度、市役所で会議があったので、市役所に移動しましたが、会議が早く終わったので、再び市産品フェア会場に戻りまして、見切れなかったところをもう一度見ました。

絶対に、去年より人が多い。
絶対に多いです。

金曜日の平日というこの日に、こんなに人がいるということは、明日明後日の土日は、もっと人がいると思われます。

 

土日はどちらか、子どもを連れて行こうかなと思っているんですけども、人の多さが気になっているところです。
人が多いことは良いことですが……(人混み苦手)

 

今日、見て回ったところで、気になったり、ご説明いただいたりした展示については、Twitterで連続して投稿しておりますので、そちらで(他の方の投稿もありますので)、ご覧いただければと思います。

 

ハッシュタグ:#川口市市産品フェア

ハッシュタグ:#川口市市産品フェア2022

 

で、会場で、「川口市市産品フェアガイドブック」というものが、今回配られております。
来場された皆様に配られているそうなんですが、それの最後の見開きページに、「市内商店利用キャンペーン!」というものがありまして。

こちらを提示すると、ここに載っている30店舗でお得なサービスが受けられます。
利用期間が、今日から10月31日(月)まで。
 

なお、川口市市産品フェアの公式サイトを見たら、「お配りしたガイドブックの掲載内容について誤りがございましたので訂正させていただいております」とありまして、Caféカノンさんの店舗位置が間違っていたということで、ご留意いただければ幸いです。

市産品フェア、今年も、なかなか、キャッチーな商品や展示に目を取られてしまいました。
明日も明後日も開催されておりますので、ぜひお時間ありましたら覗いてみてください。
市外の方も、ぜひ、お越しください。