こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

- [ お知らせ ] -

 

▼ パブリックコメント(意見募集中)

- - -

 

今日は、雨、雨、雨でしたね。

弱まったな~と思ったらまた急に強く降りだして、タオル必須の一日でした。(持ってなくてびしょ濡れ)

 

市内では一瞬、停電もあったそうで。

 

その時、私、エレベーターの中にいたんですよね。

 

エレベーターが「ガゴン」と大きく揺れた後、停止。

今思えば、この時が停電だったんでしょうね。

次の予定があったので、「早く動いてくれないと間に合わなくなるなぁ、どうしよう……」と心配していました。

ただ「ガゴン」となった時は、一瞬死ぬかと思いました。

 

人生で初めて、エレベーターの中で停電に出くわし、幸いにも5分くらいで復活してくれましたが、停止が長く続いたらやっぱりちょっと怖かったかもしれませんね。

 

「ガゴン」が一番、怖かった💦

 

さて、来年の春は、統一地方選挙ですね。

立候補予定の方々が、続々と、駅に立ち始めました。

普段は川口市議会レポートの最新号が出来上がった時に駅に立って配っている私ですが、そろそろ毎日立たないといけない頃でしょうか……

 

そんなこんなで、2連ポスターが出来上がりました。

 

選挙半年前になると、政治家1人が載っているポスターは貼れなくなりまして、こういった2連ポスターに切り替わっていくことに気付かれる方は気付かれるかと思います。

 

掲示してくださる方、大募集中

です。
 

ご自宅や、職場の壁等に貼っていただける方をこれから探しにまいります。

といっても今は雨ですし、9月は議会中ですし、10月は決算審査特別委員会がある予定なので、動きが遅くなってしまいますが、なるべく早く、と思っております。


「うちに貼っても良いよ!」という方、

ognazs.office【@】gmail.comにメールか、048-871-5138にFAXをください、よろしくお願い申し上げます。

なお、エリアは、元郷1~6丁目、新井町、弥平1丁目、末広1丁目の一部でお願いしたいと思っております。

 

台風、埼玉にはまだ上陸していないのに、すでに台風がきたかのような雨風も見られる一日でした。

九州地方の皆様のご無事を願い、また、他の地域の皆様も、できる限りのご準備をして、安全にお過ごしください。

どうか大きな災害となりませんように。台風消えて。