こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

- [ お知らせ ] -

 

▼ パブリックコメント(意見募集中)

- - -

 

すみません、ブログネタが思い浮かばず……

 

アメブロさんがご提供してくださっている、ネタ提案ツールを使いましたところ、まさかのみかん。

みかんの花言葉「純粋・愛らしさ」

 

\Ameba花言葉診断×お花の定期便Grow/

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

みかんって、公式LINE案内役の「あずみかん」とかぶりましてびっくりです。笑

 

ちなみに学生時代の夏の思い出は、高校生の頃は部活動に励み、大学生の頃は友人達と海に行ったり花火を見たり夜の大学を散策したり下北沢で飲みまくったり。

 

今思えば、リア充していました。

 

それが今や、コミュ障なのでビックリです。

 

転機は、社会人になり、挫折を味わいまくったこと?

自分より出来る人がたくさんいるということを目の当たりにし、自信喪失……負けず嫌いなので頑張りましたが。

 

あと、もともと、1人が好きってのはあると思います。

1人だと、自由に、気ままに動けるので、好きです。