こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

-[ お知らせ ]-

 

パブコメ(意見募集)中!

- - -

 

今日は、朝から事務所で発送作業をしていました。

 

事務所に着いたら、昨日まで蕾だったハイビスカスが!

その後、花を外向きに方向を変えました。

 

で、昼食も返上して黙々と作業……

おなかは空いたので、飴を3個食べました。

(飴で空腹は治まるのね、と実感)

 

刻々と迫る時間……

 

祝日の今日は、川口郵便局の窓口は15時まで。

その前に、今日は第3月曜日、FM川口に14時半から生出演する予定なので、13時半には事務所を出たい!

 

13時45分、以下の封入封緘が終わりました!

  • 郵便番号が332から始まる1冊の方
  • 郵便番号が333から始まる1冊の方
  • 郵便番号が334から始まる1冊の方

複数冊の方分は、間に合わず、すみません。

視察後の21日以降に作業して発送します。

川口郵便局に着いて、無事発送完了しました!

 

あ、レポートをご希望の方は、いつでも下記から受け付けておりますので、少しでも気になったらどうぞ!

 

FM川口には、14時22分に到着、ギリギリ。汗

無事、放送を終えました。

今日は、6月議会の議案について主にお話しました!

 

その後、自転車移動中に、公道をキックボードで走っていた男の子達を見かけ注視していたら、キックボードのネジが外れ、信号待ちのところでガチャガチャやっていて、不安すぎて堪らず声をかけて、しばらく一緒にいました。

結局、直らなかったので、「危ないから乗らないでね」と帰宅してもらいました。

 

その後、OKストアで買い物した帰りに、金曜日に新井町にオープンした花ててたりとさんへ。

たくさんお話して写真も撮ったので、明日のブログにします!

 

ということで、明日から、1泊2日で行政視察です!

今回は、特別委員会のメンバーで行きます。

通常なら1年に1回、特別委員会での視察があるそうですが、コロナ禍で中止が続き、今回初めての視察です。

飛行機は怖いですが(泣)、しっかり勉強してきます!

 

1つだけ、気になっていて……

 

事務所にひまわりもあるのですが、実は、今月上旬に、一度枯れかけまして(;´∀`)

 

土日からの視察(1泊2日)で、4日間、水をやらず、帰ってきたらかなり死にかけていて、慌てて水をあげたらその日中に少し復活して、それからマメに様子を見ています💦

 

 

今回の視察では同じことを繰り返さないように、今日、お水をたっぷりあげてきたのですが、どうなることやら……

 

花ててたりとさんでもらったひまわりも置いてきて。

 

どうか元気にしていますように! 行ってきます!