こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

- [ お知らせ ] -

 

パブコメ(意見募集)中!

- - -
 

今日は、朝から川口市役所に登庁!

午前・午後と、それぞれ打ち合わせをしていました。

 

午前は、前回の選挙前に掲げた自由民主党川口支部のマニュフェストのふりかえり検証と、各議員の一般質問の傾向を、議員団内のプロジェクトチームで調べていて、これがなかなか面白い!

 

 

午前の打ち合わせを終えて、午後までの間に、市役所1階のねこ写真展「しあわせのたね」を見てきました!

 

隣が期日前投票所になっており、ご覧になったついでに投票できますし、投票したついでにご覧になれます♪

 

私もじっくり拝見して「可愛いなぁ」と癒されていたら、背後に警備員さんが来て、あ、私もしかして怪しまれてる?と思ったら、警備員さんも写真展を見ていました!笑

 

午後は、さっそく視察を振り返っていろいろ。

うまく進むと良いな……良いですね……

 

午後の打ち合わせも終わり、次の用事まで市役所でレポートの作成作業。

 

用事に向かう時間になったので退庁して向かっていたら、ふじの市商店街の「七夕まつり」に遭遇!

 

人だらけ~!(時間帯的に子ども多しでした)

 

明日の20時までだそうなので、まだの方は行かれてみてください。

 

あ、明日が七夕だ!

 

川口市議会レポートを校正さんに渡せますように(´;ω;`)