こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

今日は、関口まさかず候補が川口市内で活動されていて、その応援に行ってきました。

 

↓マルエツ元郷店前での様子。

↑クリックすると私が出てきます。

 

↓キュポ・ラ広場での様子。

(いつもお写真ありがとうございます!)

 

お忙しい中、ご参集くださった皆様、立ち止まって聴いていただいた皆様、ありがとうございます。

 

この間、自転車移動中に、全てのポスターが貼られている掲示板を、また発見しました。(新井町公園)

 

1台目、2台目を見つけた時につぶやいて、

他にも、元郷第四公園と領家第八公園でもフルコンプされているとの情報をいただきました。(ありがとうございます)

 

候補者が多いと、選ぶのも大変ですよね💦

でも、川口市議会議員選挙よりは少ないですよ!苦笑

 

街中を移動していると、掲示板の前で立ち止まって、ご覧になっている方を時々お見かけします。

 

投票日は7/10です。

※1週間後の日曜日

 

なお、期日前投票もあります。

 

昨日までは①川口市役所第一本庁舎川口駅前行政センターだけでしたが、今日から②鳩ヶ谷庁舎芝支所神根支所新郷支所安行公民館戸塚公民館でも投票できます。

(①は午後8時まで、②は午後5時まで)

 

貴重な1票、ぜひ、有効に使ってください。